分からない様に陰からやる悪事はマジで卑劣

今はどんな事も表に出るようになっています。例えば、不倫や浮気などでも少し前であればばれなかった事も今では簡単にばれます。これはITなどの技術が発展した事が原因だと考えます。

逆に技術の発展によって悪い事がばれない、もしくは隠蔽しやすくなっている部分もあるのかもしれません。私は分からない様にやればという発想で悪さを行なっている人間が嫌いです。絶対に関わらないで欲しいです、

そういう行為が広まれば広まるほど、世の中がおかしくなると思っています。悪さをしてもばれないから、もっとやる。それを見ている人間が、それでも許されるんだと思えば、その見ている人間にも感染する事もあります。

特にその悪さをしている人間が何か得を得る様な事があれば、真面目に生きている人間からすれば馬鹿馬鹿しいと感じる事もあるかもしれません。更に言えば、その悪さをしている人間からすれば真面目に生きている人間が面白くなく見える事もあるでしょう。

そのように、その真面目に生きている人間をも攻撃の対象にします。最終的に、まともに生きている人間ばかりが馬鹿を見て、世の中がおかしくなっていきます。その人間が強い力を持てば誰も何も言えなくなるかもしれません。

また、攻撃の対象になっている人間が、その事を知って承認をしているように嘘をついて、攻撃の正当性を保とうとする事すらもあります。同様に攻撃している人間も被害者が嫌がっているのを確実に分かっているにも関わらず知らない振りで陰からの攻撃を正当化している事などもあります。何のメリットの欠片もない嫌がらせを承認する人間も嫌がらない人間も世の中にいないのは普通の人間であれば分かる筈です。

また、陰から行なった悪事や攻撃は誰が行なっているのか、目的も含めて分からない場合があります。ですから、その本人が行なった行為を他の人間に押し付ける事が普通に行なわる事があります。そのような事が起これば相手も必ずやり返します。自分達は傷つかず、このような狂った状況だけが継続される事になります。こんな事が繰り返されれば更に世の中がおかしくなります。そのような人間は私とは一切関わらないで欲しいと心から思います。

そこで最初に戻りますが、そのように陰で悪い事をしている人間の悪事こそ、もっと表に出されるべきだと思います。インターネットでも多少の規制はあると思いますが、それでも陰で行なわれている悪事は表に出されるべきですし、それらをキチンと規制する組織と規制する法律やルールが必要になります。

そして、そういう人間の下へ絶対に因果がまわってくる筈だと信じています。自分がやった事は必ず周りに周って利息をつけて自分の元へ返っていく筈です。そういう人間の元へもやった事が必ず戻っていくべきだと思っています。